Sunday, April 13, 2014

【第2戦・続報】 表彰式後の室屋コメント

レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ第2戦
室屋3位入賞・初ポイントも獲得!



Samo Vidic/Red Bull Content Pool

◆室屋コメント

表彰台に乗った時の気分は最高でした。

最初は実感がなかったんですが、表彰台に乗ってシャンパンファイトをして、段々と実感が湧いてきました。最高なレースでした。

これまでに積み重ねて来た・風への対処などのトレーニングがうまく機能したんだと思います。

(休止期間中も)トレーニングは多く積んで来たので、その分の成果が少し見えて来たように思います。

チームの体制としては、機体がV2ということで、まだまだ厳しい状況が続くと思いますので、これからも機体の改良も含めて、自分のパイロットスキルを更に高めて行かなきゃいけないなと思います。

表彰台に乗るのは本当に夢でした。

ここに乗りたいと思って20年も頑張ってきましたので。本当に嬉しい瞬間でした。

でも乗ってみるとまた次があって、また更に上があるので、また、トレーニングを重ねて、一歩でも更に上に行けるように頑張りたいと思います。

次なる目標は勝ち続ける事なんですが、ここに来るまでは僕一人の力ではなく、何千人もの人の支援があって、その方々の声があって、表彰台に乗らせてもらったわけです。

そんな、応援してくれる人達もハッピーに出来るように、更に頑張りたいと思います。

Posted by Team MUROYA Racing

No comments:

Post a Comment